2012年12月10日月曜日

ハンド・イン・ハンド募金

北風冷たいし、小雪は舞うし、寒い日が続きますね。例年より10日早い初雪が広島市にも降りました。今年も厳しい寒さになりそうです。

8日にユニセフ ハンド・イン・ハンド募金を行いました。

中学生、高校生、お父さんお母さんと一緒に来てくれた小学生と園児さん、はるばる山口市から来てくださったMさん。
たくさんのボランティアに来ていただき、募金活動も盛り上がりました。





スタート15時には5度の気温だったのが、16時には3度に下がっていて、手をかじかませて、耳や頬や鼻が赤くなって、寒さをこらえて街頭に立った一時間でしたね。


 



風邪をひいたりされていなければよろしいのですが。。。
本当に、本当に、ありがとうございました。


次回土曜日15日には、東広島市のゆめタウンで行います。

誰でもできる国際支援、ユニセフの募金活動にどうかご協力をよろしくお願いします。